明日は代官山LOOPでライブです!

初詣に行くとたぶん皆おみくじを引くと思うんだけど、あれって何回引いてもいいのかなあ? それともやっぱり一回だけしか引いたらいけないのかなあ?(笑) kazz です!

昨日のアジアカップ。 
ギリギリの本田でしたね!w  よかった〜!やっぱり勝たないとコマを前に進めないからね! 日本代表強くなってるよね!!

ところで最近のこの寒さはマジ冬の到来ですね w  明日もすごく寒くなるらしいので明日(1/16)の Master Jive ライブ@代官山LOOP へ遊びに来てくれる方は防寒対策をお願いします!
出演時間は 20:15〜 ですのでお時間のある方は是非遊びに来てください!!
今夜はメンバーとスタジオに入って明日の最終リハーサルです! 
楽しんで来るぞ〜 w  

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_18395139.jpg
c0207985_18391317.jpg
c0207985_18374476.jpg
c0207985_1837311.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-15 18:40  

<< リハーサル終了~ 明日は代官山LOOP >>