江ノ島展望灯台ライトアップ イベント & 今夜!!

12月はホントに時間が経つのが早いね!! kazz です

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど、12月25日の江ノ島展望灯台Live 盛り上がりました〜!!
当日は風が半端無く強くて、しかも凄く寒かったからお客さんも集まるのか心配だったんだけど、そんなことはまったく問題ではありませんでした!(笑)
灯台に上る列は1時間半待ちで沢山のカップルや御家族の皆さんで溢れていて、イベントのLiveのお客さん等を含めたらざっと300名はいたと思います!!
灯台のライトアップやイルミネーションも奇麗で雰囲気は最高でした! w
僕達も凄く気持ち良くLiveをやらせて頂きました〜!! ありがとうございました!!


そして今夜は Sound Rip Night vol.3 @藤沢1LDK です!!
いろんなミュージシャンが来るから面白い音が出せると思います!!
今から楽しみだ〜!! w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_15241188.jpg
c0207985_15234429.jpg
c0207985_15232342.jpg
c0207985_1523341.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-30 15:24  

<< 明けましておめでとうございます! 江ノ島なう >>