昨日のリザード そして今夜の 代官山LOOP

日差しが暖かくて気持ちいいっす! kazzです

昨夜の 横浜clubリザード 楽しかった〜! w
リザードでのLiveは相当久しぶりだったんだけど、昔からよく知っているハコだし出演バンドもフリージービーツを始め知り合いだったのでイベントを全て満喫させてもらった感じでした! 吉野くん誘ってくれてありがと〜!! w  

そして今夜は、代官山LOOP でLiveをやってきます!!
今夜のイベントは写真のフライヤで貼り続けていましたが、タフセッション他、メジャーアーティストが目白押しのイベント SUNSHINE です!!
Master Jive は一番手19:00〜の出演ですが、いつも通りブチかまして行きますので!! メジャーアーティストに負けない Master Jive のバイブスを観に 代官山LOOP に是非!遊びに来てください!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_13551285.jpg
c0207985_13545382.jpg
c0207985_13535223.jpg
c0207985_1353347.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-17 13:56  

<< 音楽の楽しみ方って 本日は横浜club リザード !! >>