江ノ島展望灯台ライトアップ イベント

雨だけどみんな明日は休みでしょ!? テンションハイでいきましょう!! kazzです ちなみに俺は仕事だけどね(涙笑)

以前ブログで来月面白いイベントがあるって、もったいぶっていた件なんだけど、それがどんなイベントだったのかっていうと、12月25日(土)X'mas 当日の夜、江ノ島サムエル・コッキング苑 で江ノ島展望灯台ライトアップの点灯式イベントが開催されるんですが、そのイベントで Master Jive がライブをすることになりました!w   藤沢市観光協会のイベントなのでこれからの打ち合わせでもしかしたらLiveについて色々と制約されることも出て来るかもしれないけど、御声を掛けて頂けた以上、精一杯準備をして頑張ろうと思っています! w   また詳しいことが解り次第情報をアップして行きますのでみなさんもチェックしてみてくださいね! w  

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_22121391.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-22 22:12  

<< ハヤトの結婚式 明日も >>