サプライズ!!

今日もいい天気ですね!日中は暖かくてうれしいな〜! kazz です

毎週月曜日は19時から(子供にとっては遅い時間になってしまって申し訳ないんですが)僕が5歳の女の子にピアノのレッスンをしに辻堂まで通っています。 もうレッスンをはじめて2ヶ月目に入りました。  もうその子は今、簡単な譜面を読み、右手だけで2曲も弾けるようになっています w  昨日のレッスンでは僕が持って行ったメトロノームに合わせてリズムキープをしながら曲を弾けるようになってきています! w  でもあまり無理させないように、基本は僕と二人で面白おかしく音楽を学んで行こうというコンセプトの元レッスンを進めています。
 そんな生徒から昨日、突然のお手紙をもらってしまいました!w
その内容は、

「かずせせいつもおべんきょうおしえてくれありがとー♥」

感動してしまいました!!

音楽をやっていて良かったなあと思いました(笑)
これからもこの子に僕が知っている音楽を教えて行きたいと思っています w

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1441041.jpg
c0207985_14402443.jpg
c0207985_14395982.jpg
c0207985_14392429.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-16 14:42  

<< メンバーと おやすみなさい >>