悔しいんですが、とうとう・・・

ふらっふらです。 kazz です。

夏から溜まっていた疲れが今になって出て来たみたい。とうとうぶっ倒れてしまいました。(涙)

一昨日の夜、僕がピアノを教えている辻堂の生徒さんのレッスンが終わって家に帰って来てから急に具合が悪くなり、なんとかブログだけは更新しようと頑張ることができたんだけど、その後からは体が全くいうことが利かなくなってしまい、酒も飲んでいないのに便器を抱えて嘔吐し続け、下痢と半端ない頭痛にも見舞わされ、俺はこのまま死んでしまうんじゃないかと本気でそう思いながら苦しんでいました(笑) 次の日(昨日)夕方から仕事が入っていたので嫌いな薬を飲みまくって気合いで職場に向かったんだけど、フラフラで全く立っていられず、直ぐに早退させてもらいました(情けね〜(涙)) 家に帰って17:00頃から横になったらそのまま次の日(今日)の10:00頃まで眠り続けていました。(今日も仕事は休んでいます(涙))  

 今年の夏は7月からホントに忙しくて、今振り返ると8月,9月に半端ない忙しさのピークを迎えていたように思えます。9月には中学時代に野球部で一緒にプレーしていた後輩が病気で亡くなってしまうというとても辛いことが起こったりと、精神的にも疲れがあったと思えます。 今、夏と同じスケジュールを組まされたら完全に俺は逃亡しますよ!(笑) そして、10月。 色々ありました。 初めて依頼をされた子供へのピアノの先生、昼と夜の仕事、千葉と宮崎への二本のトリップ、ソフトを製作して関係者やメーカーへのプロモーション活動、スタジオワークと三本のLive。 すごく毎日が忙しくて全てにやり甲斐はあったんだけど、体にはちょっと負担が大きくなり過ぎていたのかもしれません(涙) 10月の中旬頃から体重が減り始めて食欲も無くなり、11月に入ってからは一本のLiveと結婚式の幹事など8日までのスケジュールをなんとかこなせられれば、少しは楽になりそうといったところでした(笑)  まあ目標をクリアしてからのギブアップだから良しとしましょう!(笑)

暇で時間を持て余してダラダラしているより何か動き回っている方が俺は好きなので、今だけ少し休息して、それからまた色んなことをやって行こうと思っています。  もちろん Master Jive のスピードは加速させて行く一方ですよ!(笑)

kazz k

P.S.
さっき久しぶりに口にしたヨーグルトがめっちゃ美味しかったなあ! w


Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_17472138.jpgc0207985_17412523.jpgc0207985_1737999.jpgc0207985_1732415.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-11-10 18:42  

<< 気合いで! 結婚願望はありますよ!w >>