人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の 下北沢GARAGE

今日も暖かく気持ちのいい秋晴れが広がっています w
元気でやっていますか? kazz です 

昨晩やってきましたよ! 下北沢GARAGE ! 
やっぱりGARAGEのお客さんとスタッフの方達はみんな心の暖かい人達でした!
GARAGE に行く度にそれを感じます。w

昨日も少しブログで書いたけど、リハーサルが終わって本番までの空き時間。
長いときには5〜6時間も空いてしまうときがあります。 その時間は完全フリータイムなので、メンバーそれぞれ買い物に行ったり、寝たり、本を読んだりしています。 俺の場合は街を散策して気になったお店に入って買い物をしたり、カフェのテラスでのんびり時間を過ごしたりしています。
 昨日はギターのテッちゃんと二人で街を散歩して、雑貨屋さんで100円のニット帽と400円のスカーフを購入しました!w  その後、なんとなく入った鍋の店で「京野菜と冬野菜と鶏の鶏ガラスープ鍋」ってやつを注文して軽く一杯やりましたよ w  鍋は美味いし店の雰囲気はいいしとてもリラックスできました(てか俺達恋人かっつーの!!)  鍋で体も暖まって会場の GARAGE に戻りました w

Liveはというと、最近演奏していない曲をセットリストに上げてみたんだけど、なかなか掴みは良くて、オーディエンスの体も揺れてくれていました w   そして、MCでは喋るつもりは無かったんだけど、思わず今俺が感じている『愛』について少し語ってしまいました。 その内容は前のブログでも書いたけど、家族や恋人、友達など身近な人の存在を当然のこと当たり前のことと思わずに、側にいてくれること、自分の話を聞いてくれることなど色んなことに感謝の気持ちを持って、今、自分の側にいる人を大切にしてください。 っていうことを喋りました。

昨日のMCで会場に来ていたお客さんの心に何か少しでも響くものがあったら嬉しいです。


まあ昨日みたいなLiveがたまにはあってもいいんじゃないかな w
さてさて!これからも Master Jive ガンガン飛ばして行きますよ〜!! w

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
昨日の 下北沢GARAGE _c0207985_1349312.jpg昨日の 下北沢GARAGE _c0207985_13474637.jpg昨日の 下北沢GARAGE _c0207985_13464982.jpg昨日の 下北沢GARAGE _c0207985_13452435.jpg

by m-jive | 2010-11-06 13:50  

<< Happy Wedding 初めて >>