人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故だか

カップラーメンと白米を無理して食べたら大分気分が悪くなっている kazz です
そして相変わらず食欲が無い・・・、


今月の7日に結婚する幼なじみ悠輔の披露宴で上映するなれそめビデオの撮影を昨日の朝、母校の手広中学でやってきました(笑) 撮影は以前から続いていたんだけど俺が参加できるのは昨日の一日しかありませんでした(涙) 悠輔とは小学校と中学で同じ野球部に所属していて、小中共に俺が部長を務め悠輔が副部長を務めていました。まあ足は遅いんだけど頼りになるいい奴ですよ(笑) そのビデオに参加する仲間達は総勢で40名くらいなんだけど、みんな悠輔を喜ばせる為に一所懸命がんばっています w  クランクアップしたから後は編集するだけ。 7日の結婚式で悠輔の喜ぶ顔を見るのが楽しみです(笑) そして二次会の幹事はこれまた俺なんだけど、愛と音楽に溢れた二次会にしようと思っていて、ライブ演奏にレゲエバンドのIRIE TIMESを呼んでいます。 楽しい二次会になるように頑張りたいと思います!(笑)


anyway 5日は下北沢GARAGEでライブですよ!
ピアニストやキーボーディストなど鍵盤を演奏するミュージシャンは特に、できるだけ毎日、少しでもいいから鍵盤に触れていないと指がまったく動かなくなっちゃうんですよ(涙) 
何故だか_c0207985_155132100.jpg何故だか_c0207985_1550421.jpg何故だか_c0207985_1546272.jpg感覚でいうと指の中に針金が入っているみたいな感じです(笑) そうならないように時間のあるときはハノンを弾いています w  
5日は最近ライブで演奏していない曲もやるので、御時間のある方は冷やかしがてら遊びに来てください!(笑)

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP

by m-jive | 2010-11-03 15:54  

<< スタジオリハーサル 月曜日の今日は >>