人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の今日は

体重が減り続けている kazz です

今日は朝から夕方まで仕事をして、その後子供にピアノの個人レッスンをして、その後藤沢でMaster Jiveのスタジオに入って 今、家に帰って来たところです。

毎週月曜日にピアノのレッスンをやっているんだけど、ピアノの先生を初めて一ヶ月が経ちましたが、
今日はいいレッスンができました。 今まで一ヶ月間やってきたことを俺が思っていたよりしっかり覚えてくれていたので、今日から曲の演奏に入りました!w ドレミの三音でできる曲を右手で弾くんだけど、生徒も曲の演奏に入ったことが嬉しかったみたいで一生懸命やっていましたよ w

その後、すっ飛んで藤沢に戻り Master Jive のスタジオですよ(笑)
5日下北沢のLiveで演奏するセットリスト(曲順)を決めてからのセッションでしたが、最近Liveでやっていない曲をやろう!っていうことで、その曲達を演奏するとけっこう新鮮な気持ちで音を出すことができました(笑)


明日2日の朝は早朝8時に母校の中学校へ同級生と集合して、野球部時代の仲間の結婚式で上映するなれそめドラマの撮影ですよ(笑) 明日も朝からやることが沢山あって大変だけど頑張るぞ〜!!(笑)

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP

by m-jive | 2010-11-02 01:21  

<< 何故だか がんばるしか無いんだよ! 俺! >>