がんばるしか無いんだよ! 俺!

生きていると良いことがある反面辛いことも沢山あります。その辛いことは自分に与えられた試練だと思って真正面から立ち向かって戦って行こうと思っている kazz です。

最近、自分は人の為に何かをしてあげられているのかなあ っていうことをよく考えます。
だいたい人は誰かに何かをしてもらいたい。と、受け身(甘え)になってしまうものですが、僕が思うところの素晴らしい人達はみんな、相手に何かをしてあげたい という愛情を持っている人が多いような気がします。 その、相手に何かをしてあげたい という気持ちのことを『愛』と呼ぶのだそうです。

その『愛』を持って身近なところから人を大切にして行きたい。
今ある家族や友人、恋人など自分の周りの人間環境を当然のものと思ってはいけないんですよね、その環境はいつか必ず変化していくものだから、今、身近な家族や友人、恋人がいる人は恋人、を愛情を持って大切に大切にしていかなければいけないんだと思います。 愛する人がいなくなってから気付いたのでは遅すぎるんだからね!!

最近特に僕は、何かに一生懸命がんばっている人。辛いけど一生懸命戦っている人。本当は怖いのに真正面から大きな壁に立ち向かって戦おうとしている人。を大切にしていこうと思っています。そして、そういう人の心の支えや力になれるように Master Jive これからも頑張ろうと思っています!!

戦っている人。そしてこれから戦おうとしている人。 心から応援しています! がんばってください! 僕達もがんばります!!

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-10-31 22:00  

<< 月曜日の今日は 2days!! >>