2days!!

なにかと忙しなく過ぎる毎日ですが、時間の流れについて行くのがこんなにも大変なのかと実感している今日この頃の kazz です(笑)

さあ、更新が少し遅れましたが、やってきましたよ! 代官山LOOP そして翌日の 藤沢ダブルドアーズ12thアニバーサリーパーティー!

相変わらずお洒落な雰囲気満載の 代官山LOOP ですが、今回 Master Jive は2番手の出演でしてねえ、パッと見ですが一番お客様の多い時間帯にLiveをやらせて頂いたような気がしました!w

オーディエンスのノリもとても良くてみんなのテンションに僕達も触発され、とても盛り上がったいいLiveになったと思います! ですが、キーボーディストの僕個人的な演奏に関して言いますと、自分的にはもう少し良い演奏ができたのではないかと反省するところが多々ありまして・・・(苦笑)

日々精進致します!!


そして翌日の 藤沢ダブルドアーズ12thアニバーサリーパーティー ですが、雨の中沢山の人達が集まって凄い盛り上がりを見せていました!w 俺達 Master Jive はスペシャルゲストにスーパーギタリスト!シャーベットのマコさんと藤沢を代表するミクスチャーバンドのPOSSIBILITYからギタリストのkazu-oを招いて一時間のセッションLiveをやりました! 会場のみんなもアゲアゲになってくれてとても楽しかったです!(笑)


さあ、次の Master Jive のLiveは11月5日(金)会場はお馴染みになってきました! 下北沢GARAGE です! お時間のある方は是非遊びにいらしてください〜!!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月17日(金) 代官山LOOP
c0207985_16475868.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-10-27 16:48  

<< がんばるしか無いんだよ! 俺! 今夜は10/24 >>