下北沢GARAGE

髪の毛が伸び過ぎてしまっている kazz です。

Liveやって来ました!@ 下北沢GARAGE!

もらっていた演奏時間を大幅に超えてLiveしてしまいました!
(GARAGEのスタッフさん申し訳ありませんでした)

いつもGARAGEでは気持ちよくLiveをやらせてもらっているんですが、今回の10月7日のLiveは俺達の地元 藤沢 でLiveをやっている時と同じような感じで楽しむことができました!(笑)
お客さんがみんな踊ってくれて、しかもイギリスから来ていたお客さん達も一緒になって踊ってくれていました!(笑)

やっぱりオーディエンスがノッてくれると俺達のテンションもアガる↑し相乗効果で会場のテンションもガンガン上がって行くよね!(笑)

もらっていた演奏時間は40分間だったんだけど、GARAGEでのLiveでは初めてアンコールをもらうことができ(笑) やっちゃいました!(笑) 1時間近くLiveをやらせて頂きました!!
ホントに楽しかったっす!! ありがとうございました!!!

出演していたバンドの Sunset Drive さん / Samlive さん / 佐藤雄駿(NON'SHEEP)さんとも仲良くなって、打ち上げにも参加させてもらいました!(笑) みんな凄くいい人達で打ち上げ会場でも色んな話や情報交換もでき、楽しい時間を過ごすことができました! 次のGARAGEでのLiveもまた楽しみです!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE


c0207985_14284991.jpgc0207985_14281686.jpgc0207985_14274087.jpgc0207985_1427747.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-10-09 14:30  

<< OFF さてさて! >>