さてさて!

今日は千葉の鴨川までサーフィンしに行ってきました!
波はセットで腹くらいのちょっと小ぶりな波でしたが天気も良くて気分は最高な一日でした!
このテンションのまま明日のLiveも楽しんじゃおうと思っているkazzです(笑)

さてさて! 明日10月7日(木)は僕等も楽しみにしている下北沢GARAGEでのLiveです!
GARAGEの空気感はアットホームでホントにいい感じなんだよね、大好きです!

Master Jive の出演は20:35を予定しています。しかも、いつもより少し長めにLiveをやらせてくれるっていうことなので俺達も楽しみにしています!

お時間のある方は是非遊びに来てください!
会場で待っています!!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-06 21:58  

<< 下北沢GARAGE はじめての・・・ >>