どうしましょ〜

今日も爽やかでいい天気だったけど、あまり体調の優れないkazzです!

新しい試みをすることになりました。

俺がピアノの先生になっちゃいます! しかも生徒は子供でマンツーマンの個人レッスン。
ピアノのレッスンなんてまともに授けたことない俺が先生なんてできるのかな〜
親御さんは「 kazz に教えてほしい!!」との強い要望なんですが、嬉しい反面ちょっと困っています・・・(苦笑)

でもやるからには責任を持ってピアノの楽しさと素晴らしさを伝えていこうと思っています!!

また状況報告しますね!(笑)

そして来る10月7日(木)
下北沢GARAGEで Master Jive ライブです!
今回は下北沢GARAGEさんのパワープッシュも頂き、初のトリを務めさせて頂きます!
しかも演奏時間が他のバンドよりも10分間長い!! これは嬉しい!!(笑)
持ち味を出すにはやっぱり40分間くらいないとね!(笑)
出演は20:35頃を予定しています! 俺達も気合い入ってます!!
是非遊びに来てください! また呑んで踊りましょう!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-03 21:50  

<< はじめての・・・ やって来ました!代官山LOOP! >>