人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました!代官山LOOP!

どーも!風邪気味のkazzです。

やって来ましたよ!代官山LOOP!すごく良かった!
はじめてLiveする会場だったんだけど、まず外観も会場内も雰囲気がお洒落でカッコいい!(笑)
で、それだけじゃなくて音も凄く良かった!!

Liveするときの音っていうのは、大きく二つに分けられるんだけど、まずオーディエンスがアーティストの演奏を聴く『外音』(会場内で鳴っている音)と、パフォーマンスしているアーティストがステージ上で自分達の演奏している音を聴く『中音』に分けられるんですが、その中音のDrやGtなど各パートの音がちゃんと聴こえて、尚かつその音の粒立ちがはっきり聴こえるとステージ上のパフォーマーは凄く演奏しやすいんですよ!(笑) その『中音』が凄く良くて気持ち良かった!(笑) 演奏時間も40分間と長くて楽しかった!(笑) アッ!という間にLiveが終わってしまった感じでした!(笑) 10月23日(土)にもまたLiveをやらせてもらうんだけど、これからもLiveで通えるようになりたいな〜!(笑)

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
やって来ました!代官山LOOP!_c0207985_07098.jpgやって来ました!代官山LOOP!_c0207985_03414.jpgやって来ました!代官山LOOP!_c0207985_023045.jpgやって来ました!代官山LOOP!_c0207985_015042.jpg

by m-jive | 2010-09-28 00:08  

<< どうしましょ〜 前日リハ終了 >>