下北沢GARAGE って・・・

どーも! key弾いてるkazzです!

昨日やってきましたよ!下北沢GARAGE!!
ホントにいい会場だね!w なにがいいのかって言うと、まずお客さんが暖かい!!
これはステージに立つパフォーマーにとって一番嬉しいことではないでしょうか w 特に俺達 Master Jive はインストで活動しているので、歌ものバンドのLiveを観に来ているお客さん達は俺達の登場によく違和感を感じているようです(苦笑) どういう風に Master Jive のライブを聴けばいいのか模索している表情や戸惑っているオーディエンスの空気感をステージ上でよく感じ取ることができます。 昨日の下北沢GARAGEもそうでしたが、その空気感は俺達にとって決してマイナスではなく、むしろプラスに作用して来ちゃう感じなんです(笑) 最初お客さんはLowテンションなんだけど、演奏が進むに連れてお客さん(オーディエンス)の体が曲に合わせてだんだん揺れて来てくれるのを観ると俺達も凄く興奮しちゃうんです(笑) 昨日は30分間の持ち時間で4曲しか演奏しなかったけど、それでもその変化を少し感じることが出来ました。 演奏終了時にお客さん(オーディエンス)から頂いた沢山の拍手はホントに暖かい拍手ですごく嬉しかったです!!w

出演バンドの PHOTON さん/ Rojika(大阪)さん / 時空ランプ さん/ 佐藤雄駿(NON'SHEEP)さん 皆さんと話をすることはできなかったんだけど、控室の雰囲気はとても良くてイベントが終わってからも遅くまで残って色んな話をすることができました w  また昨日の出演者でイベントやりたいな〜 w  やっぱりあのアットホームな会場の空気感は若林さん大橋さんをはじめGARAGEのスタッフさん達の人柄が作り出す空気なんだろうね!w  昨日のイベントはすごく楽しかったっす!w お客さんをはじめ9/9下北沢GARAGEにいた全ての人達に感謝しています! どうもありがとう!!

kazz


Master Jive ライブスケジュール↓

9月25日(土) 代官山LOOP
10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-09-10 21:06  

<< ゆっくりと 波乗り& Live >>