波乗り& Live

c0207985_19202531.jpgc0207985_19195467.jpgc0207985_19192269.jpgc0207985_19185343.jpg
最近忙しいけど毎日が楽しくて仕方ないkazzです!

7月、8月は湘南エリアにはまったく波が無かったんだけど、やっとここ最近台風の発生で湘南エリアにもまとまったうねりが届くようになりサーフィンを楽しむことができています!w 波があると毎日規則正しい生活を送れるので最近僕はとても健康的です(笑) 仕事前に海に入るから朝5時に起きて5時半には海に入ってそこからいつも3時間近く出勤ギリギリの時間まで波乗りしてるから朝はいつもバタバタしています(笑) 夜はスタジオでリハもあるし個人練習でピアノも弾くし呑みにも繰り出しているよ!(笑) まあとにかくいつも動き回っています!(笑)  僕はホントに人に恵まれていて出会う人や僕の周りにいる人達にいつも支えられています! その中の一人で、海で僕らがサーフィンをしているといつも浜で写真を撮ってくれるカメラマンの方がいるんですよ! しかも毎日のように! 嬉しい限りです! ちょくちょくその写真もこのブログでアップして行こうと思っています!

ところでMaster Jive次のLiveは9/9@下北沢GARAGEです! スタジオでは曲のアレンジ等しながら有意義な時間を過ごせています! 当日はまた皆と心も体も一つになれるような楽しいLiveができるように頑張ります!(笑) Master Jiveはトリ前で20:25頃の出演を予定しています。 時間のある方は是非また遊びにいらしてください!!

kazz

Photo by Yoshinoさん
[PR]

by m-jive | 2010-09-08 00:12  

<< 下北沢GARAGE って・・・ 横浜2days完了!! >>