横浜2days完了!!

やって来ましたよ!

横浜2days二日目!@横浜サムズアップ!
やっぱり何度Liveやらせてもらっても感じのいいLiveハウスです!
ウッドデッキ調の店内で落ち着くし料理は美味いし酒も美味い!音響もいいし
スタッフさんも小山さん、マサさん初め皆さんとてもいい方達です!
そりゃあ気持ちよくLiveできますよ!(笑)

でも昔を思い出すと、初めてサムズアップでLiveをやらせてもらったとき、
スゲ〜緊張したことを覚えています(笑) 確か演奏がめちゃくちゃ走っちゃったんだよね(苦笑)
すばらしいLiveハウスで敷居が高く、僕らなんかではなかなか立てるステージではなかったんだけど、やっと俺達も横浜サムズアップでLiveをやれるようになった! と凄く興奮したことを覚えています(笑)

出番は最後の3番手だったんだけど、6曲もやらせてもらっちゃって前日の関内に続き楽しんで演奏させてもらっちゃいました!(笑)
もろ月末の平日だったけどお客さんも沢山遊びに来てくれてスゲー嬉しかったっす!!


次のLiveは9/9(木)@下北沢GARAGEです!
また気持ちを入れ替えて日々精進します!押忍!

kazz
[PR]

by m-jive | 2010-09-02 22:42  

<< 波乗り& Live 横浜BBストリート >>