横浜BBストリート

やって来ました!
横浜BBストリート!

藤沢てぃーだぬそうスタジオ代表として俺達がこのイベントに出演させてもいました!
とてもいい雰囲気のイベントですごく楽しかったっす!

演奏は電車が脱線しそうでしなそうなギリギリのところを走ってたって感じかな(笑)
でも観ていてくれた人達にはスリリングで楽しかったとの尊い御言葉をちょうだい致しました(恐縮です!)

月曜の夜なのにいつもの顔ぶれが集合してくれて、以外と沢山のお友達達が集まってくれました!
ホントにいつもありがとうございます!!!

で!

明日は横浜サムズアップでLiveです!
すげ〜楽しみです!

御時間のある方は是非遊びに来てください!
俺達の出演時間は21時過ぎ頃を予定しています!

それではまた明日御会い致しましょう!!!


kazz
[PR]

by m-jive | 2010-08-31 01:36  

<< 横浜2days完了!! 横浜2days!! >>