湘南音祭

どうも!
湘南生まれ湘南育ちのkazzです。

ちょっと時間は経つんだけど今年も7月3日(土)@江ノ島大駐車場 にて 湘南音祭 が開催されました。

今年の出演アーティストのLine up豪華でした! 

湘南音祭の主催者である我らが地元藤沢の先輩 山嵐 , Dragon Ash , ORANGE RANGE , RIZE , MONGOL800 , ACIDMAN , etc...

俺達とは音楽のジャンルがまったく違うにせよプロの演奏を一日中聴いていて凄く刺激を受けたしプロのミュージシャンの凄さを感じました。

もしLiveに足を運んでくれているオーディエンスに何かを演奏で伝えたいのであれば「なんとなく」でやっていては何も伝えられるモノは無い。でもその日の一本のLiveに気持ちを込めて本気で演奏すると、聴き手(オーディエンス)はきっとその人なりの何かを感じ取ってくれる。と俺は思っています。

湘南音祭は俺のその想い方を再確信することができたフェスでした。


去年の湘南音祭は俺がキーボードで 山嵐 のLiveサポートをやらせてもらったんだけど、今年はサポートの仕事がなかったから昼間っからずっとビールでした(笑)

打ち上げでは色んなアーティストとの近況報告や新しい情報交換などができてよかったです。

やっぱフェスは出演してもしなくても楽しいっすね!(笑)

kazz
c0207985_21294594.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-07-20 21:30  

<< 地をはう様に 今日のスタジオ >>