人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚願望はありますよ!w

相変わらず体調不良な kazz です。

昨日の和田悠輔と大山みづほちゃんの結婚式。
感動しました。

色んな結婚式に出席してきたけど、やっぱり幼なじみの結婚式は気持ちの入り方が違いますね、
何度か涙してしまいました w (もしかしたら歳のせいもあるのかも・・・w)

俺は式から出席していたんだけど、体調が悪くて大変でした(苦笑) そのまま二次会会場の横浜ベイクオーターに移動してお洒落なテラスと夜景の美しいアトランティックっていうレストランで二次会のパーティーがスタート!  俺は幹事で司会をやることになっていたんだけど、いつもよりちょっぴりフォーマルな感じのテンションで挑みましたよ(笑) 100人近い出席者だったんだけど、いい感じにみんな盛り上がってくれて楽しいパーリーになりました。 余興の IRIE TIMES のアコースティックライブもビッタリハマったし、俺達が母校の中学にまで行って作ったオリジナルDVDも大盛況だったし、ゲームも盛り上がってくれました! w  みんなが悠輔とみづほちゃんの為に頑張るのは、完全なる『無償の愛』でした! すばらしかったです。

その後、久しぶりに会った同級生や仲間達と三次会の居酒屋で終電まで呑んで帰りました。
凄く疲れた。 けど凄くいい一日だった。  (そして今も体調が悪い・・・)


ところで Master Jive だけど、今のところ来月中旬までLiveの予定がありません。
なので、またそろそろ藤沢あたりで何かイベントを一本打とうかなと考えていますが・・・、
まだどうなるか解らないけど、スケジュール等、色んなタイミングが合えば Sound Rip Night やりたいと思っています。

とりあえず、今週も一週間楽しく!がんばって!いきましょう!!w

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
結婚願望はありますよ!w _c0207985_2316532.jpg結婚願望はありますよ!w _c0207985_23151566.jpg結婚願望はありますよ!w _c0207985_23121089.jpg結婚願望はありますよ!w _c0207985_23112713.jpg

by m-jive | 2010-11-08 23:19  

<< 悔しいんですが、とうとう・・・ Happy Wedding >>